top of page

こどもえんにち やります♪


チョピッタハクではお子様向けの出店「こどもえんにち」もありますよ!

お子様のみならず、大人の方も楽しめると思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

こどもえんにち 担当の方よりメッセージが届いています

------------------------------------------------------------------

あちー(。-_-。) つい最近まで「なかなか暑くならないね〜」なんて言っていた様な気が。。。 どうも、こどもえんにちwithBです♫ みんな楽しみにしているチョピッタハクまで、後3週間をきりましたね。 あたしたちはお子さんでも楽しめる様に、ヨーヨー釣りと駄菓子屋さんをやりますよー☆ 会場の雰囲気になじむ様にと看板も

釣り好きなwithBは釣りに行ったかと思いきや、流木とって来てくれました! こどものおこづかいで買える駄菓子、大人たちにも懐かしい「あった!あったー!!」と言ってもらえるお菓子を用意しています。 くじもあるよ✌︎('ω'✌︎ ) さて、7月30日はみんなでチョピッタハクへGO‼︎

------------------------------------------------------------------

手作りの看板がとても可愛いですね!

当日もとても楽しみです◎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page